ニュース

国内女子NEC軽井沢72ゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント/優勝者インタビュー

2003/08/17 18:00


福嶋晃子(8アンダー/優勝)

「調子があまり良くなかったから、ダブルボギーやトリプルボギーを叩かないよう、びくびくしながらプレーしていました。

昨日まで力が入っていたので、今日はリラックスしてプレーできるように心がけました。最終日は60台のスコアを目標に攻めていきました。雨が降ったのが私にとって良かったみたいで、余計なことを考えず、毎ショット集中できました。スウィングのことより、気持ちを強くもってプレーしたのが良かったのかもしれません。

同一大会2年連続優勝は今までやったことがなかったので、達成できて本当に嬉しいです。それだけに、バックナインが長く感じたけれど・・・」

関連リンク

2003年 NEC軽井沢72ゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには照山亜寿美プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~