ニュース

国内女子プロミスレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

プロミスレディス2日目藤野オリエ「勝つチャンス!」

ショットは昨日よりも安定していたのでやり易かった。昨日、京都グリーンが大きいにも関わらず3パットが無く、パターの調子は良いのかな。いつボギーをしておかしくない難しいコース。ボギーが先行すると不安になる。早い時期にバーディがきてスコアがイーブンなら平常心でやれるがボギーが続くと苦しいコース。パーを取るのにドキドキする。

スタート前は、できれば昨日と同じ3アンダーでまわれればと思ったが、じっとしていれば順位を落とさないとも思った。

バーディ合戦にはならないので、最悪でも自分がスコアを落とさなければという気持ちでプレーした。

天候にもよるが、9アンダーが優勝ラインだと思う。

乱視が入っているみたいで傾斜を反対にいうこともあるが、キャディが読んでくれるので助かる。

私は毎年シーズン中盤ダメだけど、前半と後半に稼ぐというパターンなので、前半にダメだと不安になる。この位置にいられるのは嬉しい。昨日、今日のゴルフができれば良い結果につながると思う。それ以上の選手が出てきたら仕方がない。

強い不動裕理選手、藤井かすみ選手が出場していないのは有利に働くと思う。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 プロミスレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには宮田成華プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。