ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

プロミスレディス2日目藤野オリエ「勝つチャンス!」

ショットは昨日よりも安定していたのでやり易かった。昨日、京都グリーンが大きいにも関わらず3パットが無く、パターの調子は良いのかな。いつボギーをしておかしくない難しいコース。ボギーが先行すると不安になる。早い時期にバーディがきてスコアがイーブンなら平常心でやれるがボギーが続くと苦しいコース。パーを取るのにドキドキする。

スタート前は、できれば昨日と同じ3アンダーでまわれればと思ったが、じっとしていれば順位を落とさないとも思った。

<< 下に続く >>

バーディ合戦にはならないので、最悪でも自分がスコアを落とさなければという気持ちでプレーした。

天候にもよるが、9アンダーが優勝ラインだと思う。

乱視が入っているみたいで傾斜を反対にいうこともあるが、キャディが読んでくれるので助かる。

私は毎年シーズン中盤ダメだけど、前半と後半に稼ぐというパターンなので、前半にダメだと不安になる。この位置にいられるのは嬉しい。昨日、今日のゴルフができれば良い結果につながると思う。それ以上の選手が出てきたら仕方がない。

強い不動裕理選手、藤井かすみ選手が出場していないのは有利に働くと思う。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!