ニュース

国内女子ヨコハマタイヤゴルフトーナメントPRGRレディスカップの最新ゴルフニュースをお届け

アン・ソンジュ「自分を責めすぎた」

2年連続賞金女王のアン・ソンジュだが、2012年の開幕戦は日本ツアー参戦後初めての予選落ちを経験した。「家で心が痛くなりそうでした」と振り返った先週末のこと。「でも、馬場ゆかりさんがメールをくれて、それがすごくあり難かった」とこの試合に臨んでいた。

「ヨコハマタイヤPRGRレディスカップ」最終日、終盤に吹き始めた強風をものともせずに「67」という好スコアを叩きだし、通算3アンダーでイ・ボミとのプレーオフまでもつれ込んだが、その2ホール目に力尽きた。「先週予選落ちをしたので、今週は絶対に優勝したいと思っていました。ボミよりも自分自身を意識しすぎた。自分を責めすぎた結果がこれです」とアン。試合直後はロッカールームへこもり、気持ちの整理をつけるのに若干の時間を要していた。(高知県香南市/今岡涼太)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 ヨコハマタイヤゴルフトーナメントPRGRレディスカップ




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。