ニュース

国内女子マンシングウェアレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

単独2位の服部真夕「約束を果たせました!」

「マンシングウェアレディース東海クラシック」の2日目は、初日を上回る強風が吹き、ノーボギーでラウンドしたのは韓国の全美貞飯島茜服部真夕の3人しかいなかった。全と飯島は2バーディ、そして服部は4バーディを奪い、首位と1打差の通算7アンダー単独2位で最終日を迎えることになった。

「地元で優勝争いをするのが初めてなので。やっぱり最終日に最終組で回れると思うとワクワクします。実は、プロアマ戦のときにLIXIL(服部の所属契約先)の相談役の方とラウンドしまして、その時に『金曜と土曜は来られないけど、日曜日には来るから、その時は最終組で』って言われていまして。約束が守れました」と嬉しそうに話す。

<< 下に続く >>

2008年に「樋口久子IDC大塚家具レディス」でツアー初優勝を果たした服部は、昨年の「フジサンケイレディスクラシック」で2勝目を果たした。そして3度目の優勝のチャンスが巡ってきたが「優勝したい気持ちですか、ありますね」ときっぱり。

地元ということで、力が入り過ぎることを警戒し「リラックスしてやっていきたい」と話すが、この日のようにドライバーショットが安定し、落ち着いて18ホールをラウンドすることができれば、逆転優勝の可能性はかなり高そうだ。(愛知県知多郡/本橋英治)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 マンシングウェアレディース東海クラシック




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには桑木志帆プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!