ニュース

国内女子ヤマハレディースオープン葛城の最新ゴルフニュースをお届け

8位の不動、「あとは何ですか? 私に足りないのは」

2010/04/04 22:42


「ヤマハレディースオープン葛城」初日を2位タイで終えた不動裕理は、優勝よりも先に「まずは最終日をうまくプレーすることを目標にやっています」という目標を口にしていた。「毎週ベスト10には頭を出しているけど、あとは全身が見えるようになりたい。すぐに消えちゃうから・・・」。

首位に6打差で迎えた最終日、出だしの4ホールで3バーディを奪い、チャージの予感を漂わせる。だが、「ここはインコースがちょっと苦手。全てのティショットが嫌なんです」という後半は全てパーにとどまり、最終的に3バーディ、ノーボギー。8位タイで終える結果となった。

「ノーボギーだったので、とりあえずは良かったです。ギリギリ合格にはなったとは思います」と課題の最終日に及第点をつける一方、「あとは何ですか? 私に足りないのは。 やっていると分からないんですよ」と、苦笑しながら報道陣に問いかける一面も。常勝を誇り一時代を築いた不動にも、抱える悩みは多いようだ。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2010年 ヤマハレディースオープン葛城




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!