ニュース

国内女子We Love KOBEサントリーレディスオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

「照準を合わせていただけに嬉しいです」/宮里藍にインタビュー

2004/06/13 18:00


宮里 藍(サントリーレディス優勝・11アンダー)
「この試合でどうしても成績を残したくて前々から照準を合わせていました。それが本当にうまくいき嬉しいです。

今回もキャディの美奈さんには本当に助けてもらいました。相性が良いというかきもちよくラウンドできました。それに苦しい時にも声をかけていただきましたし。

出場を予定している7月29日から8月1日まで行われる『全英女子オープン』(英国、サニングデールGC)は、行くだけでなく、まあ予選通過を目途に・・・でも正直まだ考えてないです。ただ絶対に何か学んで帰ってきたいですね」

関連リンク

2004年 We Love KOBEサントリーレディスオープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストには勝みなみプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~