ニュース

国内女子ヴァーナルレディースの最新ゴルフニュースをお届け

ヴァーナルレディース最終日/不動・宮里にインタビュー

2004/05/16 18:00


不動裕理(優勝・2アンダー)
「今週はショットが良かったので助かりました。ショートパットは昨日よりは良かったかなと思います。18番まで首位に並んでいるのはわからなかったです。スタート時点では2打差だったけれどあまり考えていませんでした。もう雨の事で頭の中が一杯でした」

宮里藍(3位タイ・イーブンパー)
「もーう!もったいないですね。17番のダブルボギーは予想外でした。16番までせっかく我慢したものを17番で一気に吐き出したのですから。上がり3ホールのショートホールは、これからの課題ですね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 ヴァーナルレディース




特集SPECIAL

「全米オープン」は、9月17日(木)ウイングドフットGC(ニューヨーク州)で開幕
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには三宅百佳選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!