ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

宮里美香が第一子を出産「愛おしくて、可愛くてたまらない」

米ツアー1勝、国内メジャー2勝の宮里美香は5日、第一子を出産したことを自身のInstagramで明らかにした。2021年8月にレーシングドライバーの中山友貴さんと結婚した宮里は今年6月に妊娠を発表し、産休に入っていた。

第一子は男児で、初めての出産を終えて「正直不安なことがありましたが病院スタッフの皆様のお陰で、安心してお産に臨めました。本当に感謝です。今回のお産では、旦那さんに立ち会いをしてもらいました。側にいてくれて本当に心強かったです。ありがとう」と感謝の言葉をつづった。

さらに「無事に産まれてきた我が子。とても愛おしくて、可愛くてたまらないです。毎日、変化していく息子の表情を夫婦でずっと見つめちゃってます。これからは、母としても成長できるように、そして夫婦で力を合わせて子育てを頑張っていきたいと思います!!」と結んだ。宮里は今年10月に33歳の誕生日を迎えた。

関連リンク



あなたにおすすめ

特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!