ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

宮里美香が入籍を報告 お相手はレーシングドライバー

2021/08/18 19:44


米ツアー1勝、国内メジャー2勝の宮里美香が18日、自身のInstagramを更新し、入籍したことを発表した。

「私事ではありますが、本日8月18日にレーシングドライバーの中山友貴さんと入籍いたしました。これからは夫婦として、お互いに支え合って、素敵な家庭を築いていきたいと思います。温かく見守ってくださるとうれしいです。今後ともよろしくお願いします」

宮里はプロ転向した翌年の2009年から米ツアーに参戦。2012年に米ツアー「セーフウェイクラシック」で優勝した。国内では2010年、13年に「日本女子オープン」で優勝を飾っており、31歳となった現在は2019年から主戦場にする日本ツアーに参戦している。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!