ニュース

国内女子アコーディア・ゴルフ レディスの最新ゴルフニュースをお届け

米山みどりが欠場・・・開幕からの2週連続優勝は幻に消える

国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」で通算7度目の勝利をかざり、今週の「アコーディア・ゴルフ レディス」にも出場を予定していた米山みどり(30)が、今朝のスタート前に欠場を表明。開幕からの2週連続優勝は幻と消えた。

米山は近年、原因不明の体調不良による欠場を繰り返していたが、今回は腰痛による欠場とのこと。1988年のツアー制度施行後では初となる開幕2連勝がかかっていただけに、本人にとっても悔やまれる欠場となった。

また今週は、米山が師と仰ぐ男子プロゴルファーの伊澤利光がキャディバッグを担ぐ予定だった。すでに米山とコースをまわりコースチェックも済ませていたが、この豪華コンビの初披露も幻となってしまった。

関連リンク

2007年 アコーディア・ゴルフ レディス




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには藤田光里プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。