ニュース

国内女子マンシングウェアオープンKSBカップの最新ゴルフニュースをお届け

最終日を沸かせた、主役達のコメント

■ 通算3アンダーの10位タイに終わり、4週連続優勝を逃した全美貞 「ショットは3日間の中で一番良かったです。ただ、前半にバーディチャンスが1つも入らなかったので、流れが悪かったですね。パットは、ラインが分からなかったし、タッチも悪かったです」

(連勝記録に関して)
「(3週連続で勝って)1つの記録を残したことは嬉しいし、周りの注目も嬉しい。これからも試合はいっぱいあるので、頑張ります」

■ 1バーディ、7ボギーの乱調で、通算1アンダーの20位タイと順位を落とした上田桃子 「朝からショットもパットも駄目でした。今日は、自分にまったく余裕が無かった。途中からどんどん差が開いてしまって、1打1打に本当に集中できていたのかな?と思います。風も読めなかったし、グリーンも読めなかったし・・・何をやっても上手くいかない1日でした」

■ この日1オーバー、通算5アンダーの5位タイで終えた諸見里しのぶ 「最終日にオーバーパーはすごく残念です。でも、今年の中では一番満足できるゴルフができたと思います。(来週は)アプローチからしっかりと練習をして、いい位置につけたいですね」

■ 最終ホールでプレーオフをかけたアプローチを外し、1打及ばず勝利を逃した馬場ゆかり 「今日は雰囲気に飲まれないようにプレーしました。昨日、一昨日と、腰が痛くて・・・。それが膝にも来た感じでした。でも、ここで挫けちゃいけないな、と思って。この風が吹くコンディションで、このスコアは満足です」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2007年 マンシングウェアオープンKSBカップ




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには中山綾香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。