ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

打倒・ミジョンに燃える上田桃子

現在、国内女子ツアー3週連続優勝中で、獲得賞金レースを独走中の全美貞。その背中を追う賞金ランク2位の上田桃子が、「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」の2日目で首位タイに立った。

記者会見の席上で上田は、この日ベストスコアタイの「67」を叩き出し、上田と2打差の7位タイに急浮上した全美貞について熱く語った。 「ミジョン(全美貞)も勢いがあると思うけど、私にもあると思う。相手を調子に乗らせないように、止められるうちに止めないと。そうしないと、ミジョンがもっともっと強くなると思うんで」

<< 下に続く >>

コーチである江連忠氏からも、「今、一番勢いがあるミジョンを止められるのは、同じく勢いがあるオマエだ」と、“ストップ・ザ・ミジョン”を命じられているという。事実、全を中心として展開されている今季の女子ツアー。上田もランキング2位につけているとはいえ、全とは2,500万円以上の差。4週連続優勝をされようのものならば、全の背中が手の届かない所にまで離れてしまう恐れもある。

「後半よりも前半の方がグリーンが読みやすいので、明日は前半にガンガン行きたいですね。今季の目標は3勝、今週の目標はミジョン阻止です!」と力強く話す上田からは、確かに実力以上の力を導き出す、大きな勢いを感じる。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2007年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには平井亜実プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!