ニュース

国内女子マンシングウェアレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

横峯がピン直撃のチップインバーディでリードを広げる 【中間速報】

愛知県知多郡にある南愛知CC美浜Cで開催されている、国内女子ツアー第24戦「マンシングウェアレディース東海クラシック」の最終日、快晴の空の下、単独首位からスタートした横峯さくらが序盤のバーディラッシュでリードを広げている。

前日、今季の賞金女王獲得を意識しないと発言して周囲を驚かせた横峯。自身に過剰なプレッシャーを掛けない為の予防策とも取れるが、それが功を奏したのか、肩の荷が下りたかのような軽やかなラウンドを続けている。

2位と1打差の単独首位からスタートした横峯は、1番で1mにつけてバーディを奪うと、3番でもバーディ。4番パー3ではグリーン右手前のラフから約15ヤードをピン直撃のチップインバーディ!運も味方につけて、12時現在で5番ホールを終え通算16アンダーとし、2位に3打差をつけている。

追いかけるのは若林舞衣子不動裕理の二人。共に5番を終えて一つずつバーディを奪っているが、通算13アンダーと横峯の勢いに押され気味。4位タイには青山加織有村智恵が続いている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2009年 マンシングウェアレディース東海クラシック




特集SPECIAL

プレジデンツカップ中継をGDOで連日無料放送 GOLFTV
GDOでは初日から最終日の4日間、試合開始から午前11時(日本時間)まで、GOLFTVによるライブ中継を無料で配信します。2年に1度の熱戦をお見逃しなく!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには中山綾香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。