ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

宮里藍さんが第一子を出産「元気な女の子です」

女子ゴルフの元世界ランキング1位・宮里藍さんが12日、自身のInstagramを更新し、第一子となる長女を出産したことを報告した。

「この度無事に第一子を出産しました。元気な女の子です。既に生活が一変していますが、本当に命を繋ぐ事は凄い事なんだとお産を通じて心から感じました」

<< 下に続く >>

「不安の多いコロナ禍でも、安心してお産に挑めたのは医療従事者の皆さんのお陰です。本当に笑顔で最初から最後まで沢山サポートしていただきました。心より感謝申し上げます」

宮里さんは36歳。米ツアーで9勝を挙げるなど活躍し、世界ランキング1位にまでのぼりつめた。2017年5月に現役を引退した後はトーナメントのテレビ解説やジュニア向けのレッスンで後進の育成に力を注いでいる。18年に自身のマネジャーを務めていた座親匠さんと結婚した。

「これからは母としても成長出来るように、子育ても楽しみながら頑張っていきたいと思います!!」と結んだ。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!