ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

宮里藍 結婚発表
宮里藍さんが結婚を発表 33歳の誕生日に入籍

2018/06/21 14:14


昨年9月に現役を引退した女子ゴルフの宮里藍さんが21日、33歳の誕生日の6月19日に「かねてお付き合いしていた方」と入籍したことを自らのブログで発表した。「アメリカに渡ってから」出会ったという男性は長年、宮里さんのマネジャーを務めてきた。

「いい時も悪い時も現役生活を最後まで支えてくれた彼には本当に感謝しかありません」とした上で、「これからは私自身が成長していきながら、1人の女性としても彼を支えていけるよう、温かい家庭を築いていきたいと思います」と結んだ。

宮里さんは元世界ランキング1位で女子ゴルフ人気をけん引。プロ転向から14年間で築き上げた通算23勝(日本14勝、米国9勝)の華々しいキャリアを誇る。昨年5月、同年限りで引退すると発表。過去2勝した9月の米ツアー「エビアン選手権」を最後に現役を退いた。

ブログ全文は以下の通り。

いつも応援して頂きありがとうございます。
今日は突然の報告になる事をお許しください。

この度、私事ではありますが、かねてからお付き合いしていた方と6月19日に入籍致しました。
私がアメリカに渡ってから彼と出会い、いい時も悪い時も現役生活を最後まで支えてくれた彼には本当に感謝しかありません。

これからは、私自身が成長していきながら、また1人の女性としても彼を支えていけるよう、温かい家庭を築いていきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

平成30年6月21日
宮里藍

宮里藍 結婚発表 記事一覧

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~