ニュース

国内女子ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

稲見萌寧 ウオノメはシューズの「個体差」が原因か

2021/09/02 16:45


◇国内女子◇ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント 事前(2日)◇ゴルフ5カントリー 四日市コース(三重県)◇6563yd(パー72)

稲見萌寧は小雨の中、アウトコースを中心に調整。初めてのコースで2週連続優勝に期待もかかるが、「体力的にきつくて疲れてはいるけど、伸ばし合いになるかなと思っている」と3日間を見据えた。

<< 下に続く >>

5月「中京テレビ・ブリヂストンレディス」2日目にはツアー記録となる13バーディを奪って優勝。バーディ合戦は望むところだ。

前週「ニトリレディス」最終日は「歩けないぐらい痛い」というウオノメを抱えながらも優勝を遂げた。

「新しい靴の個体差で合わなかったのかも。同じモデルのやつに替えました」。治療はしていないが、大会後はこれまで同様のトレーニングを行ってコース入りするなど万全を強調した。

賞金ランキング2位につけ、トップの小祝さくらとは約214万円差。初日は小祝と2019年から数えて15回目の同組となった。

「打つリズムは同じだし、うまいなと感じる」と敬意を払うも、東京五輪・銀メダリストとしての意地もある。ツアー9勝目となれば、賞金ランクは首位に浮上。初の賞金女王へ、一気に突っ走りたい。(三重県四日市市/玉木充)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには桑木志帆プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!