ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

宮里藍さん 沖縄での聖火ランナー辞退 父・優さんと2代ならず

2021/04/28 18:55


女子ゴルファーの宮里藍さんが、地元沖縄県で5月1、2日に実施される聖火リレーのランナーを辞退した。東京都など4都府県に緊急事態宣言が発令されたことを受けて、移動が伴うため決断したとしている。

宮里さんは、「この度、緊急事態宣言の発令を受け、沖縄県への移動が伴うオリンピック聖火リレーへの参加を控えさせていただく決断をいたしました。1964年に開催された東京五輪の聖火リレーに父の優が参加し、2代に渡り大好きな沖縄で名誉ある聖火ランナーに参加する事をものすごく楽しみにしていました。沖縄での聖火リレーの成功を心よりお祈りしています」とオフィシャルサイトを通じたメールでコメントを寄せた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには小林瑞季プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!