ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

渋野日向子「全て貴重な経験」ファンへメッセージ

2020/12/25 14:48


渋野日向子が25日、自身の公式サイトで「ファンの皆様へ」と題してメッセージを公開した。

「みなさんこんにちは」で始まる文章で渋野は、国内外のツアー13試合に出場した今年、関わったすべての関係者に感謝を述べ、「今年も楽しかったことや嬉しかったこと、辛かったことや苦しい思いをたくさん味わいました。どれも全て貴重な経験として、これからの自分の財産にしていけたらと思います」とつづった。

<< 下に続く >>

新型コロナウイルス感染拡大の中、国内女子ツアーは6試合、米女子ツアーは7試合に参戦した。6月の国内ツアー開幕戦「アース・モンダミンカップ」では予選落ちも、12月の海外メジャー「全米女子オープン」では優勝争いを演じた。

「来年は状況が収まることを願いつつ、たくさんのトーナメントで皆さんにお会いできることを心から楽しみにしています!!今年も、たくさんのご声援ありがとうございました!Merry Christmas よいお年をお迎えください」と絵文字付きの結びの挨拶で締めくくった。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!