ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

うらやましすぎるイブ 渋野サンタからサプライズのクリプレ

2020/12/24 16:15


クリスマスイブの24日、サンタの帽子をかぶった渋野日向子から女子ジュニアゴルファーたちにうれしいプレゼントが贈られた。

六甲国際GC(兵庫・神戸市)で「SUNTORY presents 宮里藍 スペシャル ジュニアゴルファーレッスン」が行われ、12人の女子中高生ゴルファーが参加した。

<< 下に続く >>

サントリー所属の渋野は4位で終えた「全米女子オープン」から帰国し、自主隔離期間中。VTRで出演し、参加したジュニアたちにとってはサプライズの演出となった。

「渋野サンタです。きょうはみんなにクリスマスプレゼントを持って来ました」と笑みを浮かべ、サイン入りのボールと日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)公認のトレーディングカードをプレゼントした。

自身のジュニア時代を振り返り、「何も考えずにすごいガムシャラに練習していました。みんな頑張ってください」とエールを送った。(神戸市北区/玉木充)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには西畑萌香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!