ニュース

国内女子サントリーレディスオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

藍、巻き返しに向けまもなくスタート!

兵庫県にある六甲国際CCで行われている、国内女子ツアー第13戦「サントリーレディスオープン」の2日目。天候は晴れで、序々に気温も上昇。午前スタートの選手でスコアを伸ばしてきたのは、藤田幸希や北田瑠衣など。スコアを伸ばす選手が続出している。

初日に5アンダー首位タイになった佐藤靖子一ノ瀬優希は午後スタートとなっているが、12時現在でその2人に並んだのは、ベテランの木村敏美とプロ1年目の森田理香子の2人。森田は主催のサントリーとスポンサー契約を結ぶ、いわゆるホストプロ。周囲の期待に応えるゴルフを見せている。

注目の宮里藍は12時15分に1番ホールからスタート。3オーバーと出遅れてしまったため、2日目の巻き返しが予選突破の絶対条件となっている。また、好調の横峯さくらは、首位争いに絡んでくるか注目だ。

関連リンク

2009年 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!