ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

ツアー1勝の大里桃子 オープンストリームとスポンサー契約

2020/03/03 15:30


ツアー1勝の大里桃子が情報サービス企業「オープンストリーム」(本社:東京都新宿区)とスポンサー契約を結んだ。同社が3日、発表した。

今回の契約について、「大きな夢に向かってひたむきに努力し、チャレンジする大里選手の姿勢が合致」したと同社は説明。大里も「オープンストリームさんとともに失敗を恐れずチャレンジする姿勢で1年間を戦い、応援していただいている全ての方に恩返しができるよう頑張りたいと思います」とコメントした。

大里は2018年8月「CAT Ladies」で初V。同年7月のプロテスト合格からわずか23日での優勝は、ツアー史上最短記録だった。渋野日向子畑岡奈紗勝みなみらと同じ1998年度生まれの“黄金世代”。2019年10月「日本女子オープン」で2位に入るなど、賞金ランキング38位で今季シードを獲得した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

全米プロゴルフ選手権コース攻略
全米プロゴルフ選手権が20日に開幕。マスターズチャンピオンの松山英樹が4大大会2勝目に挑む。日本からは星野陸也も参戦
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには澁澤莉絵留プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!