ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

吉田優利がエプソンと所属契約

2020/03/03 11:30


新人プロの吉田優利(19)がエプソン販売と所属契約を結んだ。3日、同社が発表した。

吉田はリリースを通じて「プロ入り初年度からエプソンさんのような企業にサポートしてもらい、ツアーに参戦出来る事を大変光栄で、嬉しく思っています。常に挑戦する気持ちを持ち、ファンの方々の期待を超える活躍と感動を届けられる選手になれるように頑張ります!皆さん応援よろしくお願いします」とコメントを出した。

2018年に「日本女子アマチュア選手権」、「日本ジュニア選手権」のアマチュア2冠に輝き、昨年のプロテストに合格。ブリヂストンと用具使用契約、ほかにメルセデスベンツ、UUUMなどとも契約を発表している。

エプソンは2007年から日本ツアー通算23勝の横峯さくらと所属契約を結んでいる。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには丹萌乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!