ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

青木瀬令奈がマツシマホールディングスと所属契約

女子プロゴルファーの青木瀬令奈が、自動車ディーラーの株式会社マツシマホールディングス(本社:京都府)と所属契約を結んだ。2日(月)、青木のマネジメント会社が発表した。契約は3月1日からで、キャップやバイザーなどにロゴが入ったウエアを着用して試合に出場。同社の広告宣伝活動への協力も予定している。

青木は「このようなご縁を頂けたことに大変感謝しております。今年は『国内ツアー2勝と自己記録更新』そして様々なチャリティ活動を通して社会貢献をして参りたいと思っております。私のプレーで沢山の方に勇気や感動をお届けできるよう、より一層精進して参ります。どうぞよろしくお願い致します」と喜びのコメントを寄せた。

2017年「ヨネックスレディス」で初優勝を飾るなど、2015年から5年連続で賞金シードを維持。今季からは選手の取りまとめ役となるプレーヤーズ委員長も務めている。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!