ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

「最初からノリノリ」渋野日向子が紅白ゲスト審査員

2019/12/31 20:38


2019年の「AIG全英女子オープン」を制した女子プロゴルファーの渋野日向子は31日、NHKの「紅白歌合戦」のゲスト審査員として出演した。

ノースリーブの赤いドレスをまとい、ひな壇の審査員席でプロボクサーの井上尚弥さん、2020年の大河ドラマ「麒麟がくる」に主演する長谷川博己さんに挟まれた。

司会の櫻井翔さんから「全英女子オープンで優勝した渋野選手です」と紹介され、「最初からノリノリで楽しんでいます」と笑顔を見せた。

白組の2組目・GENERATIONS(ジェネレーションズ)の「EXPerience Greatness」では、背景の大画面に「全英」で優勝を決めたパットなど渋野のプレー中の映像が放映された。渋野は「試合の道中で聞きます。生で聞けるのは楽しみ」と手拍子をして盛り上がっていた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには三ヶ島かなプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!