ニュース

国内女子LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップの最新ゴルフニュースをお届け

イ・ボミは5連続ボギーで失速 目指すは来季のミセスV

◇国内女子メジャー第4戦◇LPGAツアー選手権リコーカップ 最終日(1日)◇宮崎CC(宮崎県)◇6535yd(パー72)

単独首位で出たイ・ボミ(韓国)は3バーディ、5ボギー「74」でプレーし、通算5アンダー5位で終戦した。前半4番から痛恨の5連続ボギーで失速した。2017年「CATレディース」以来の復活優勝はお預けとなり、「きのうまでは本当に良かったけど、きょう一日は本当に残念でした」と肩を落とした。

<< 下に続く >>

今季最終戦を終え「(今年は)シード権を心配しながら頑張ったんですけど、終わってみたら最終戦にも来られたし、運もあったと思う。きょうもトップ5で終われたのは良かった」と振り返った。

12月には韓国で人気俳優イ・ワンさんと結婚式を挙げ、その後1カ月程度米国に渡り練習を積む予定だ。「今年足りなかった部分を練習して、またいいシーズンになればと思います」と“ミセスV”を思い描いた。(宮崎県宮崎市/柴田雄平)

関連リンク

2019年 LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!