ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

有村、原、下村が新宿でトークショー

連戦の続く国内女子ツアーだが、5月26日(月)に東京新宿の東京都健康プラザハイジア内にあるスポーツカフェ6にて、女子プロゴルファーの下村真由美有村智恵、原江里奈のトークショーが開催された。

シーズンの序盤戦が終わろうとしているが、現在の調子などを語り、トークショーも半ばになると、普段テレビ画面では伝わらないようなリラックスした笑顔も飛び出した。話の内容もゴルフからプライベート中心に移り、3人は恋愛感なども披露。思い思いに理想の男性像などを話した。

最後には改めてシーズンの抱負を発表し、ツアー未勝利の3人は共に今季中の優勝を誓った。そしてトークショーの後には、3人が持ち寄ったサイングッズの抽選会が行われ、会場に詰め掛けた80名を超えるファンは、プロたちとの交流を楽しんでいた。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!