ニュース

国内女子ニチレイPGMレディスの最新ゴルフニュースをお届け

有村智恵が第2の故郷に賞金を寄付

2008/06/24 18:34


06年のプロテストでトップ合格を果たし、07年には賞金ランキング13位に入りシード権を掴んだ有村智恵が、岩手・宮城内陸地震の義援金として、「ニチレイPGMレディス」での賞金55万8000円を全額寄付する。

有村は熊本県出身だが、高校時代は宮城県の東北高校で3年間学んだ。その第2の故郷が震災にあい、自分もなにか役に立ちたいと考えていた。有村は所属契約を結ぶ日本ヒューレット・パッカード社のホームページ内で特設し毎週コメントを更新するサイトの中で、今回の寄付について公表した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2008年 ニチレイPGMレディス




特集SPECIAL

全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには高木優奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。