ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

大山志保、佐伯三貴が2位タイ発進!/米国女子ツアー 1次予選会

米国女子ツアーの来季出場権をかけた1次予選会が16日(火)、カリフォルニア州にあるミッションヒルズカントリークラブで開幕した。競技は4日間に渡り、72ホールのストロークプレーで実施。上位30位タイが12月に行われる最終予選会に進出する。日本からは大山志保佐伯三貴のほか、宮里美香を含めたアマチュア3人が出場している。

その初日、初挑戦となる大山と佐伯が、首位に3打差となる3アンダー2位タイと好発進を見せた。昨年は「迷いがあるまま行っても通用しない」と米ツアー挑戦を断念した大山。満を持しての今大会で、予選突破への期待を抱かせる上々の滑り出しとなった。

大山と同組でラウンドしたミッシェル・ウィは、2アンダーの8位タイ。また、宮里は1オーバーの35位タイとまずまずの滑り出しを見せている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには高木優奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。