ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

有村智恵がファン感謝イベントを開催! ジュニアゴルファーとの交流を楽しむ

東京都江東区にある有明コロシアムで23日(火)、有村智恵が所属する日本ヒューレット・パッカードが主催するファン感謝イベント「集まれ!ジュニアゴルファー!有村智恵ファン感謝イベントin有明コロシアム」が催された。

本イベントの趣旨は、ジュニア育成を目的としたジュニアゴルファーへのレッスンや会話による交流だ。指導に当たる女子プロゴルファーは、有村のほか宅島美香、坂之下侑子、池田亜規の4人。会場には約100人の小中高生が集まり、熱心にプロの指導に耳を傾けていた。

ショットやパットのレッスンの他、飛距離を競うドラコンチャレンジ、記念撮影やトークショーなどプログラム内容は多岐に渡り、イベント終了までたくさんの笑顔を振りまいていたジュニアたち。大々的なジュニアイベントに始めて参加したという有村は、「すごく楽しかったし、私自身もすごく勉強になりました。私はずっとおしゃべりをしていましたが、1つ1つの質問に対して分かりやすく説明をしないといけないので、丁寧に話しているうちに自分も考えさせられることが多かったですね」と、学ぶところも多かった様子。最後は参加者全員と記念写真を撮り、3時間30分に渡るイベントを終えた。

今後のスケジュールについて「オフは今日までいろいろな仕事やイベントが詰まっていたので、少し休んで気分転換しようと思います。年明け早々には始動します」と話す有村。「来年は数字は考えていません。毎試合優勝争いに絡んで行きたい」と来季への抱負を語っていた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには高木優奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。