ニュース

国内女子ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

渋野日向子「いいですよね~」 20歳が語った結婚観

◇国内女子◇ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン 2日目(28日)◇利府GC (宮城)◇6505yd(パー72)

通算1アンダーで決勝ラウンド進出を確実にした渋野日向子が、ラウンド後の記者会見場で、27日(金)に結婚が報じられたイ・ボミ(韓国)について「(記事を)見ました。結婚いいですよね~。しかも美男美女で最高ですよね」とコメント。自身の結婚観についても語った。

<< 下に続く >>

自身の結婚について問われると、「自分が三姉妹(次女)で多い方がいいなと思うので、2、3人は、子供が欲しいと考えたら…。30歳くらいが、理想ですかね」と笑顔。ただ、「まだ10年後でしょ? ちょっと現実じゃないですよね~」と、20歳はあくまで現時点のイメージとして話していた。

韓国の聯合ニュースが27日、交際中のイと人気俳優イ・ワンさん(35)が12月に結婚式を挙げることを報道。日本のネット上でも大きな話題になった。(宮城県利府町/林洋平)

関連リンク

2019年 ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!