ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

大槻智春、嘉数光倫、香妻陣一朗がPGMとスポンサー契約

ゴルフ場の運営を行うパシフィックゴルフマネージメント株式会社(PGM)は9日、男子プロゴルファーの大槻智春嘉数光倫香妻陣一朗とスポンサー契約を結んだことを発表した。3選手は2019年より、肩に「PGM」のロゴが入ったウエアを着用。同社が保有・運営するコースを練習の場として利用できるなどのサポートを受ける。

ともに29歳の大槻と嘉数は、昨季の賞金ランキングでそれぞれ40位と45位に入り初めての賞金シード(上位65人)を獲得。70位で終えた香妻は2年間保持してきた賞金シードを失ったが、昨年末のファイナルQT(最終予選会)を8位で通過し、今季前半戦(第1回リランキングまで)の出場権を確保した。

同社は新たに加わった3選手のほか、宮里優作宮里聖志日高将史とスポンサー契約を結んでいる。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。