ニュース

国内男子(開催中止)ANAオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

石川遼&池田勇太が生出演 被災地・北海道にエール

9月6日(木)に発生した北海道地震により国内男子ツアー「ANAオープン」が中止になったことを受け、大会を中継する予定だった札幌テレビ放送は急遽内容を変更し、15日(土)、16日(日)の2日間にわたって大会の45回の歴史を振り返る番組を放送する。16日の番組には前年覇者の池田勇太と選手会長の石川遼が生出演する。

毎年大会を開催している札幌ゴルフ倶楽部輪厚コースにいる池田が、都内のテレビスタジオの石川とやり取りする予定。解説者の田中秀道とともにこれまでの名場面を振り返るほか、各界のアスリートが被災地の北海道にエールを送る。16日は午後3時~4時25分に日本テレビ系列の25局で放送される。

関連リンク

2018年 (開催中止)ANAオープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

2018フェデックスカッププレーオフ 1000万ドルは誰の手に!?
1000万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹と小平智の現在地も!
HIGHLIGHT 永野竜太郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~