ニュース

国内男子〜全英への道〜ミズノオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/「~全英への道~ミズノオープン」2日目

パク・サンヒョン 6バーディ「66」 通算8アンダー2位

「(3週間前の韓国ツアーで優勝)韓国で優勝して来られたので流れが良かったです。ミズノオープンは昨年も良かった(9位タイ)ので相性が良いですね。キム・キョンテというプレーヤーのお蔭で、ほかの韓国人選手が良い刺激を受けて頑張れていると思います」

谷原秀人 1イーグル、2バーディ、2ボギー「70」 通算6アンダー4位

「(後半組からのスタートで)グリーンが硬くて難しかったです。踏まれていないところは柔らかくて、そこらへんも難しい。きょうはアンダーで回れればいいと思っていたので良かったです。グリーンが止まらないので安全に行きました。バーディパットは入っていないけど、ストレスのないパーはとれていますね」

<< 下に続く >>

小平智 2バーディ、1ボギー、1ダブルボギー「73」 通算4アンダー7位

「(首に違和感は?)少し感じるところはありますが、スイングでストレスに感じることはないです。普通に振れていること、当たり前のことが当たり前に出来ていることが嬉しい。この1カ月はそういったゴルフが出来ていなかったので。自分は本当にゴルフが好きなんだと思えたし、ぜんぜん落ち込んでいません」

塚田好宣 7バーディ、1ボギー「66」 通算3アンダー10位

「(昨季はシード落ち。4月にチャレンジ優勝)今年は初めてアジアンツアーのQTにもいかず、オフは練習とトレーニングに専念していました。(過去3回「全英」出場。04年は今年の会場のロイヤルトゥルーンをプレーして予選落ち)当時は、すごく難しかった印象しかないですね。でも、もし今行けたなら、また違う印象を持てるかもしれないので楽しみです」

関連リンク

2016年 〜全英への道〜ミズノオープン

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!