ニュース

国内男子関西オープンゴルフ選手権競技の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/関西オープンゴルフ選手権競技 3日目

スコット・ストレンジ 3バーディ、2ボギー「70」 通算10アンダー首位

「きょうはショットの調子があまり良くなかった。(3打差リードで初優勝のチャンス)いや、日本ツアーにはほかにもたくさん良いプレーヤーがいるので分かりません。あしたも良いプレーを心掛けたいです」

川村昌弘 2バーディ、1ボギー「70」 通算5アンダー3位

「(5打差で最終日)前半次第かなと思います。翌日(全米オープン予選会)もあるので、終盤になってチャンスがあれば、そこでグッと集中していきたい。そこまでは気楽に、ではないですけど、(海外から帰国直後の)リハビリラウンドみたいなつもりでプレーします」

<< 下に続く >>

藤田寛之 2バーディ「69」 通算4アンダー6位

「きょうは7番、11番、15番と8mくらいのが3回入りました。そんなに調子が良かったわけではないので、2アンダーが精いっぱい。今の状態では上出来だと思います。(最終日は)優勝争いという状態ではないけど、そんなにバーディが出るコースではないので、上の人に少しでもプレッシャーがかけられるようなプレーができればと思います」

三田真弘(アマ) 2バーディ、5ボギー、1ダブルボギー「76」 通算5オーバー38位

「ダラダラ、という感じで思い通りのゴルフができませんでした。何が悪いというのは特にないのですが、グリーンが硬く、速くなってきているので、なかなか対応することが出来ませんでした。あすはもう一度アンダーパーを目指して頑張りたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 関西オープンゴルフ選手権競技

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!