ニュース

国内男子パナソニックオープンゴルフチャンピオンシップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/パナソニックオープンゴルフチャンピオンシップ 2日目

シブ・カプール 6バーディ、2ボギー「67」 通算7アンダー2位

「基本に忠実にフェアウェイを狙って、パットが入ってくれたので良かったです。ヨーロッパでプレーしているし、寒さや風にも慣れているので問題はないですね。日本に来たことは10回くらいあります。日本はご飯も美味しいし、大好きです」

矢野東 3バーディ、1ボギー「69」 通算6アンダー3位

「良いショットがあったわけでもないし、良いパットも多かったわけではない中で、しっかりアンダーで回れたのは良かったです。(今週の)日本プロ予選会の練習日にアプローチで閃くものがあって、すごく良くなりました。(内容は)内緒です(笑)」

<< 下に続く >>

永野竜太郎 2バーディ、2ボギー「71」 通算4アンダー5位

「ショットが酷かったです。朝の練習からしっくりこなかったし、風もあって苦しい展開でした。すぐに修正できる感じではないけど、週末にかけてちょっとでも上向きになれるように頑張りたいです」

重永亜斗夢 2バーディ、2ボギー「71」 通算1アンダー27位

「ショットはきのうよりも安定していたし、(イーブンで)気持ちとしては嫌ですけど、ゴルフの内容自体は良かったです。ショットが良かったのはたまたま。何がどう良くなったのか分からないし、日替わりなので。最低限として予選は通ったので、上には行きたいけど、欲をかかずに自分のゴルフをしていきたいです」

関連リンク

2016年 パナソニックオープンゴルフチャンピオンシップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!