ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

ノータックの池田勇太「新たな一歩」

池田勇太が、日本でもイメージチェンジした姿をお披露目した。12日、横浜市のゴルフ練習場「ハンズゴルクラブ」でトークショーを行い、ギンガムチェックの細身のパンツに髪を少し伸ばして登場。スリータックの太いパンツに角刈り頭のスタイルから一変した。

昨年12月に30歳を迎え心機一転。トークショーでは「新たな一歩です。(ゴルフ界に)何ができるか考える」と語り、3年間続けた選手会長の職務を宮里優作に引き継いだものの、今後もツアーをけん引する意欲を示した。

イベント後には、2月の「レオパレス21ミャンマーオープン」以降、ボールの打ち込みはせず、トレーナーのもとで身体作りに専念していることを明かした。「結果がどうなるか分からないが、きっと悪くはならないと思う」と充実感を漂わせ、約1カ月後に迫った国内での初戦に向け「最多勝での賞金王は狙う。男子ゴルフ界が盛り上がるよう自分が引っ張る」と意気込んだ。(編集部・林洋平)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
全米オープン
2019年のメジャー第3戦「全米オープン」は13日(木)に開幕する。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。