ニュース

国内男子ダンロップ・スリクソン福島オープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ダンロップ・スリクソン福島オープン 最終日

ソン・ヨンハン 6バーディ「66」 通算23アンダー2位

「目標の7アンダーまでは届かなかったけれど、6バーディ、ノーボギーのラウンドだったし、結果は残念だけど仕方がないと思います。パットをもう少し沈められていたら違う展開になっていたのかもしれない。また次の機会に頑張ります」

宮里優作 7バーディ、1ボギー「66」 通算20アンダー3位

「前半はパットが入らず、ジッとしている感じでした。ショットは良かったのにリズムに乗れませんでした。8番、9番とバーディを獲って良い流れができたのに、10番のボギーでその流れを切ってしまった。ちょっと悔しいですね」

藤田寛之 5バーディ、1ボギー「68」 通算19アンダー5位

「前半はパターが良い感じで、ショットもまあまあ。後半に入って10番のセカンドをダフッりしてボギーにして、そこからショットが良くなく、パーをセーブするのが16番まで続いてしまった。(2日目途中から変えたスイングは)また分からなくなってしまいました。今日の後半からスイングが分からなくなって、ティショットが上手くいかなくなった。結果、分からなかったです」

小平智 6バーディ、1ボギー「67」 通算19アンダー5位

「最初は良い感じだったけど、ロング2ホールを獲れなくて。今日はもうちょい伸ばせた感じはするけど、ディフェンディングで優勝すると言って来て、優勝争いできたことは自信になりました。(前年に続き西郷村へのチャリティは)今はそんなに稼げていないので、また1年が終わってから考えたい。どんな形であれ続けていきたいと思っています」

小木曽喬(アマ) 6バーディ、1ボギー「67」 通算12アンダー32位

「4日間、良いプレーができて良かったです。4日間で2桁アンダーをマークしたのも初めて。12アンダーは良いスコアだと思います。松山英樹さんは次元が違う。いずれは自分も世界で活躍できるようなプレーヤーになりたいです。このあとはQTに目標を定め、セカンドから受験します」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2015年 ダンロップ・スリクソン福島オープン

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!