ニュース

国内男子東建ホームメイトカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/東建ホームメイトカップ 3日目

■ H-W.リュー 6バーディ「65」 通算11アンダー 首位

「今日はティショットとパットが良かった。それでボギーなしのラウンドになったと思う。このオフはカリフォルニアで1カ月トレーニングに励んだので、その効果が出ている。明日は今日と同じように、気持ちを集中して自分のゲームがしたいですね」

谷口徹 6バーディ「65」 通算11アンダー 4位

「ティショットが良かったからフェアウェイの良いところから打てていたので、ボギーを打つ気はしなかった。前半はバーディが獲れなくて“うーん”という感じだったけれど、10番で決まってから流れが来た。今はこういう時期なのでガツガツでもない。行くときは行くけれど、ムリはしない。今日もストレスなくできました。ガツガツしなくても、普通にやっていれば行ける感じです」

<< 下に続く >>

桑原克典 5バーディ「66」 通算8アンダー6位

「このコースはグリーンが硬くて苦手意識があったけど、今年はそこまで硬くないので。たまたまトップスタートということで、比較的やりやすい条件が揃っていました。優勝をしようとは考えず、順位はさておき頑張ります」

小袋秀人 4バーディ、4ボギー、2ダブルボギー「75」 通算1アンダー49位

「調子は悪くなかったけれど、流れがいいところから9番でダボを打って、後半にバタバタ続いてしまって。そのまま無理に攻めようとして、どんどん(悪い方向へ)行ってしまいました。もう一度リセットして、最後は2日目のようなプレーができるように頑張りたいです」

関連リンク

2015年 東建ホームメイトカップ

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!