ニュース

国内男子ゴルフ日本シリーズJTカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ゴルフ日本シリーズJTカップ2日目

2014/12/05 17:51

宮里優作 1イーグル、4バーディ、4バーディ「68」 通算5アンダー首位タイ

「ティショットが悪く、ピン位置もタイトで縦の距離感を合わせるのが難しかった。13番で(2打目171y、7Iが)直接入ってくれて沈んだ流れを呼び起こした感じです。昨日はディフェンディングチャンピオンとして緊張したけど、今日は落ち着いて出来たし、気持ち良かったです」

宮本勝昌 3バーディ、ノーボギー「67」 通算5アンダー首位タイ

「100点のゴルフが出来た。良いショットがいっぱい出ているわけじゃないけど、ショートゲームが良かったです。グリーンを外した時にうまくパーセーブできたし、良いゴルフができたかな。この試合は頑張れば、遼、松山以外で新聞の一面を飾れる大会なので、欲は出てきますよね。報知の一面という。明日、良い位置にいたら、日曜日の他のスポーツをチェックしておきます」

イ・サンヒ 1イーグル、4バーディ、1ボギー、1ダブルボギー「67」 通算5アンダー首位タイ

「(6番での)イーグルは嬉しかったし、スコアも良かったので良い1日でした。JTカップはまず参加できることが光栄です。その中でプレー出来ることは学ぶことも出来るし、自分のゴルフが向上できると思う。あと2日も楽しみながらゴルフをしたいです」。

S.H.キム 6バーディ、3ボギー「67」 通算4アンダー4位タイ

「今日は全体的にゴルフの内容が良かったです。ドライバーの調子が良かったし、アイアンの距離とかも良かったので、グリーンに載ったらバーディチャンスが多かった。コースは難しいけど、ボギーは絶対にダメでバーディを獲りにいかなくてはいけない。もちろん、今週も優勝争いを目指しています」

小平智 3バーディ、3ボギー、1ダブルボギー「72」 通算2アンダー7位タイ

「後半の出だし3ホール(ボギー、ボギー、ダブルボギー)は集中力を欠いたゴルフをしてしまった。もう少し前半で流れを作って、後半に臨みたかった。ただ12番でゼロに戻ったから、ここからスタートだと気持ちを切り替えてやりました。今日みたいなゴルフは、今日だけにしたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 ゴルフ日本シリーズJTカップ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
2020年上半期にお届けしたさまざまなニュースの中から、もっとも読まれた記事を厳選。未曾有の事態に直面した半年間を、ランキング形式で振り返ります。1位に輝いたニュースは…?

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!