ニュース

国内男子アールズエバーラスティングKBCオーガスタゴルフトーナメント の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/アールズエバーラスティングKBCオーガスタゴルフトーナメント 初日

白潟英純 9バーディ、3ボギー「66」 6アンダー 2位タイ

「(9バーディ)久しぶりですね。チップイン(3番)もあったし、20メートル級のパット(8番)もありましたし。今日のスコアはたまたまです。長くやっていれば、こういうこともありますよ。(シード復帰は?)もうないです(笑)。2年後からのシニアで頑張ります。今の自分のゴルフの力がどれだけあるかということが、たまにこうして出さしていただけて確認できますから。プロゴルファーである以上、日々上達しようとやっているわけですし、2年後には違う舞台も始まるわけですし、お金も稼ぎたいです」

K.T.ゴン 6バーディ「66」 6アンダー 2位タイ

「今日は悪いところなく、ピンチではパーを拾いチャンスをきっちり掴むことができました。去年は福岡でのチャレンジツアーで2勝できましたし、福岡に来ると気持ち良く回れる環境がある気がします。残り3日は、今日みたいに自分のゴルフをしてチャンスが来たらきちんと決められたらと思います」

池田勇太 5バーディ、2ボギー「69」 3アンダー 13位タイ

「ナイスプレーで悪くないゴルフだったと思うよ。最後もバーディだったしね。そういうゴルフを明日もできればいいね。ショットは満足できるところだったと思うし、パターが入ってくれればスコアにも繋がると思う。調子はいいので、もっとスコアを伸ばして勝ちに繋げたいね」

関連リンク

2014年 アールズエバーラスティングKBCオーガスタゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!