ニュース

国内男子ダンロップ・スリクソン福島オープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ダンロップ・スリクソン福島オープン 最終日

2014/08/03 17:56

稲森佑貴 7バーディ、1ボギー「66」、通算14アンダー2位タイ

「(2番から6連続バーディ)長いので2メートルくらいのパットばかりで、すべて下り、スライスラインでした。ショットが良かったし、グリーンの傾斜に助けられたところもありました。課題も反省点も見つかった。勝負のかかったラウンドで攻撃的になれるか、これからの試合に活かしていきたい。今年の目標はシード獲得。将来的には国内メジャーを勝ちたいです」

岩田寛 7バーディ、2ボギー「67」、通算14アンダー2位タイ

「昨日(73)が残念でした。パターが入らなくて、後半はショットも乱れてしまった。今日もめちゃくちゃ入っているわけではないけれど、後半は良くなってきた。ボードを見て、2打差になっていたので、16番(3メートル)、17番(4メートル)のバーディチャンスを入れたかった」

山下和宏 7バーディ、2ボギー「67」、通算14アンダー2位タイ

「ホストプロという意識もあって、大会がうまく行ってくれて良かった。その中で僕も良いゴルフができて良かった。優勝争いまでは考えていなかったが、やっていて充実していて今後が楽しみになりました。終わってみて、結果的には2位タイ。セガサミーも3位タイと調子が上がっていることを実感している。この先は優勝を意識してやろうと思います」

関連リンク

2014年 ダンロップ・スリクソン福島オープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!