ニュース

国内男子日本オープンゴルフ選手権競技の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/日本オープンゴルフ選手権競技 最終日

片山晋呉 2バーディ、1ボギー「70」、通算5アンダー3位タイ

「勝つにはまだ足りないね。(16番の第2打では木を避けてのフックボールでスーパーショット)うーん、結果は負けだからね。しょうがない。勝つゴルフではなかった。今のゴルフができていれば、パッティングさえよければまた勝てるでしょ」

キム・キョンテ 1バーディ、ノーボギー「70」、通算5アンダー3位タイ

「先々週までショットを思うように打てていなかったので、苦しかったです。でも今大会で良くなって本当に良かった。でもパターが終始よくない。ラインを読む余裕を持てないほど距離感がつかめず、耐えた4日間でした。今大会はボギーが4つだけ。それでもバーディが取れないと優勝には近づけない。でももちろん、この難しいコース、プレッシャーのかかる大会で安定したゴルフができ、このスコアには満足しています」

キム・ヒョンソン 3バーディ、1ボギー「69」、通算5アンダー3位タイ

「さすがメジャー。雰囲気がまず違うし、本当に難しいコースでした。でも難しい方が自分も楽しめるし、本当に良い大会。今週は火曜日から、今も風邪をひいているのが残念で仕方ない。でもその中でも自分のゴルフができて、楽しめたので文句はありません」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 日本オープンゴルフ選手権競技




特集SPECIAL

2021年上半期ランキング
日本勢の歴史的な快挙が続く2021年。2020年下半期と比較し、プロフィールへのアクセス数が急上昇した選手をランキング形式でご紹介します。意外な理由で注目度が上がった選手も! 1位に輝いた選手は誰?
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!