ニュース

国内男子関西オープンゴルフ選手権競技の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/関西オープン 事前

小平智 賞金ランキング2位

「松山(英樹)がずば抜けていますからね。自分は1つ1つの試合で予選を通って、こなしていくことを考えています。今は賞金ランク2位で上との差はたくさんあるけど、3位はすぐ近くにいますから。欲を言えば少なくともあと1勝はしたいですね。でも1勝で終わりたくないというのもあります。(薗田)峻輔が先に2勝したので、早く追いつき、追い抜きたいです」

薗田峻輔 2試合連続優勝候補

「(2試合連続?)全然意識していない。むしろ、これから連戦が続くので、無理をしないようにしたい。久しぶりの試合だし、無理はしないように。6週間はトレーニングを中心に、1週間だけタイで調整して来ました。試合は岩手県オープンに出たけど、雨で1日だけのプレーだったし、十分な休みは取れたと思う」

<< 下に続く >>

池田勇太 選手会長

「夏休み?そんなのないよ。この6週間も精力的に動いていたから。試合もでたし、東北でイベントもやったし。でも、体力的にはしんどくないよ。これからの連戦も休まず出場するつもりだし、今週も4日間やれると思う」

大堀裕次郎 2013年 日本アマチュアゴルフ選手権競技 優勝

「ツアーには初めて出るので、いろいろ経験させてもらいたい気持ちはあるんですけど、それよりは結果にこだわってプレーしていきたい。ローアマを獲ること、そしてベスト10を目指して頑張っていきたい」

関連リンク

2013年 関西オープンゴルフ選手権競技

GDOアマチュアゴルフトーナメント

エントリー受付け中!2013 GDOアマチュアゴルフトーナメント
5クラスからレベルに応じて選べる個人戦、気の合う仲間と楽しく参加できるチーム戦、息の合ったチームワークが鍵となるペア戦、それぞれエントリーを受付け中!他にも世界大会出場ペア決定予選会や競技初心者向けイベントなどを開催いたします。


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!