ニュース

国内男子関西オープンゴルフ選手権競技の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/関西オープンゴルフ選手権競技 最終日

キム・ヒョンソン/5バーディ、1ボギー「67」 通算17アンダー単独2位

「(残念?)うん、ちょっとね。でも、武藤さんが上手かっただけで、自分のスコアは悪くなかったから気にしていない。調子は上がってきているし、気持ち的にも良かった。でも、優勝というのは難しいと改めて思いました。2年間、肩を痛めていたせいでスイングが上手くできていなかったけど、今年は身体も気持ち的にも調子がいい。残りの試合も優勝を目指して頑張りたいです」

薗田峻輔/1バーディ、3ボギー「73」、通算11アンダー6位タイ

「悔しい。最終日は自分の課題としているプレーをすることが出来なかった。でも、この優勝争いのなかでプレーすることができて、久しぶりに良かった。烏山城(日本プロ)以降、調子が悪かったから、今週は4日間とも上位で戦えたのは良かったです。課題のできた、次につなげたいプレーでした。悔しいけど、この言葉が言えるということは、優勝争いをしていたり、調子が良くなってきていることだし、上を向いているということだから。来週以降、もっと上を向いて頑張りたい」

■ 田宰翰(ジョン・ジェハン、アマチュア)/8バーディ、3ボギー、1ダブルボギー「68」、通算9アンダー13位タイ

「(ローアマ獲得に)素直に嬉しい。今週はスイングのしかたとコース戦略を常に意識してしながら、1打1打に集中して望みました。まだベストな状態とは言えないけど、その中でプロと競え合えたことは1つの自信になりました。今は(日本の)Qスクールの第2ステージで頑張っているところです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 関西オープンゴルフ選手権競技




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!