ニュース

国内男子関西オープンゴルフ選手権競技の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/関西オープンゴルフ選手権競技3日目

薗田峻輔/5バーディ、3ボギー「69」 通算13アンダー4位タイ

「今日はショットがパラパラな感じで、バーディパットもあまり打てなかった。最後の2ホールは集中できたので、自分的には良かったと思う(17番、18番と連続バーディフィニッシュ)。アンダーパーで回れているし、3日間60台でプレーできているので。今日は今日、明日は明日。今日もショットが悪くても、しっかりとパーを拾えていたし、ぜんぜん自信は失っていない。逆に(自信が)ついてきている感じ。明日も、自信を持ってプレーしたい」

山下和宏/4バーディ、1ボギー「68」 通算9アンダー10位タイ

「前半はショットもパットも良くなくて。でも、プレーの中で修正できました。これを明日に繋げていきたいですね。トップとの差は開いてしまいましたが、ボギースタートで、しのいでしのいで、3アンダーで上がってこられたことは自分の中では良かったと思っています。明日、最後1日頑張って、60台の半ばから前半のスコアを出したいですね。実際、勇太も今日ビッグスコアをたたき出しているんだし。そのくらいのスコアを出していけると思う。最終日に1つでも上を狙っていきたい」

藤田寛之/3バーディ、ノーボギー「68」 通算7アンダー16位タイ

「今日は上を目指すために、1日ビッグスコアを出さないといけなかったんですけどね。6アンダー以上は伸ばしたかったけど、ちょっと思うようなプレーができなかった。ノーボギーで回ってきたことは評価できるけど、バーディ3つじゃダメだね。(明日は)優勝することだけがゴルフではないので、あと1日、今日分も含めて誰よりも多くバーディを獲って上を目指します」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 関西オープンゴルフ選手権競技




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。