ニュース

国内男子中日クラウンズの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/中日クラウンズ 最終日

片山晋呉 2バーディ、3ボギー、1ダブルボギー「73」、通算2オーバー3位タイ

「まあまあでしょう。勝てなかっただけで。自分から(勝利を)離してしまったような感じ。修正点は何もない。何も。決して悪いわけではないので、前向きに考えたい」

山下和宏 1バーディ、ノーボギー「69」、通算3オーバー5位タイ

「出だしでバーディが獲れなかった。昨日はパターを修正したいと言ったけれど、緊張して手が動かなかった。途中でようやく落ち着いて、そういうプレーができました。ショットも安定しているし、来週も試合があってほしいと思うくらい良い感じ。(松山英樹は)ショートゲームがうまい。すっと構えて、すっと打てて・・・うらやましいなあと思います。何かを彼は持っている。勇気がありますよね」

武藤俊憲 5バーディ、2ボギー「67」、通算3オーバー5位タイ

「良いんだか、悪いんだかよくわからない。でも中盤は良いバーディが出たし、開幕2試合とも予選落ちだっただけに、今回は良い出来。毎年ここで調子を上げているので、今年も良いきっかけになれば。自分はグリーン周りより、ショットで勝負するタイプ。今日はそのショットが良かったので、そこには満足している」

関連リンク

2013年 中日クラウンズ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!