ニュース

国内男子つるやオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/つるやオープン初日

辻村暢大 6バーディノーボギー「65」、通算6アンダー2位タイ
「出来すぎだと思います。シードは獲れないと思うし、もう一回QTに行くつもりでやっています。(消極的ですね?)いや、だいたい自分の実力は分かりますので。明日(予選落ちに備えて)荷物は持ってこようと思います。(ゴルフの目標は?)シード選手になれたら最高ですね」。

松山英樹 4バーディ2ボギー「69」、通算2アンダー38位タイ
「ショットが全然ダメで、バーディチャンスも少なかった。ついた時も外していたから、仕方ないですね。明日に向けてはティショット、ドライバーを中心に練習してもう少し良いスコアで回れるように頑張りたいです」。

藤田寛之 3バーディ2ボギー「70」、通算1アンダー58位タイ
「ショットが右に行っちゃったかな。天気が良くてグリーンも速くなってきてね。とにかくボギーが多くって・・・3パットしてしまったり。(アイアンは)一回も打ったことの無いアイアンでしたから、これから調整していきたいと思います。(明日からは?)スコアを伸ばしていきたいと思います。アイアンの調子が良くなれば、自然と上位に行くと思います」。

塚田好宣 3バーディ3ボギー「71」、通算イーブンパー83位タイ
「調子は悪くないんで、変なゴルフをしなければ上に行けるかなと。調子が良いときに、この3試合でもう1試合くらい頑張りたいですね。藤田とは昨年のタイランド選手権以来に一緒に回ったけど、スコア以上の差がありますね。やっぱりうまかったです」。

関連リンク

2013年 つるやオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!