ニュース

国内男子アジアパシフィックオープンゴルフチャンピオンシップ パナソニックオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/アジアパシフィックオープンゴルフチャンピオンシップ パナソニックオープン3日目

ジュビック・パグンサン 7バーディ、3ボギー「67」、通算13アンダー単独2位

「(前半伸ばして、後半は伸び悩んだ理由)特に理由はないです。13番、15番とドライバーショットでフェアウェイを外してしまったこと。果敢に攻めすぎたのかなってのはあります。(明日は)今日よりも良いプレーができれば勝てると思います」

■ 近藤共弘 6バーディ、1ボギー「66」、通算12アンダー3位タイ

「ショットはまあまあだったけど、パッティングがいいラインについているのに外して苦しかった。ストレスのたまる中、9番で2.5mが入ってくれて、その辺ですっきりしたかな。(後半にバーディラッシュ)ショットは良かったし、パットさえよければ4、5打伸ばせたかな。明日も1日、終盤に良いのを入れて気分よく伸ばしたい、今季はトップ10には入っているけど、しびれるところにいたことがないので、これを秋のスタートにしたいね。後半良い位置にいられるように、前半粘りたい」

呉阿順 1イーグル(7番ホールインワン)、6バーディ、2ボギー、1ダブルボギー「67」通算10アンダー8位タイ

「7番はピンまで145ヤードで9番アイアン。ピンに向かって打って、跳ねて一瞬見えなくなった。びっくりした。ホールインワンは初めて。完璧、うれしい。もし副賞に車があったなら、車の上に乗ってジャンプしたい気分だった。(17番ダブルボギー)左からの風と思って、判断を間違えた。明日は楽しんでやっていきたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 アジアパシフィックオープンゴルフチャンピオンシップ パナソニックオープン




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!