ニュース

国内男子TOSHIN GOLF TOURNAMENT IN 涼仙の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/TOSHIN GOLF TOURNAMENT IN 涼仙 最終日

河井博大 通算17アンダー 3位タイ

「最終日にここまで来られて満足です。優勝には一歩届かなかったけど、自分のプレーには満足しています。天候はいろいろと大変だったけど、自分らしいゴルフが出来ました」

永野竜太郎 通算15アンダー 6位タイ(ホストプロ最上位)

「チャンスはあったんだけど、(カップに)届かなかったり(バーディ)取れなくて残念でした。もっと頑張りたかったし、もうちょっと上に行きたかったけど、それなりにトーシンさんに恩返しが出来たと思います。最低限予選通過ができたので良かったです。(シード権?)意識していないです。ただ、予選落ちをしたら賞金はゼロだからQT組にとっては、賞金を稼ぐことが大事になると思います」

藤本佳則 通算13アンダー 17位タイ

「久しぶりに気持ちの良いゴルフが出来たんで、良い一週間でした。今週、ショットは良い感じになってきたけど、パットは決めたいところで決められなかったですね。ショットは思い通りに打ててきているし、イメージした通り、ヤーデージも出てきているので、今後が楽しみですね」

関連リンク

2012年 TOSHIN GOLF TOURNAMENT IN 涼仙



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!