ニュース

国内男子TOSHIN GOLF TOURNAMENT IN 涼仙の最新ゴルフニュースをお届け

桑田&立浪、いよいよ明日プロツアーデビュー

国内男子ツアー「トーシンゴルフトーナメント」に主催者推薦としてアマチュアながら出場することになった元プロ野球選手の桑田真澄と立浪和義が、大会前日のプロアマ戦終了後に10番から9ホールの練習ラウンドを行った。

ともにベストスコアは70という2人だが、桑田は「技術ではプロにとうてい及ばないですが、諦めずに最後までベストを尽くします」とスポーツマンシップを全面に出して試合に挑む。

<< 下に続く >>

一方の立浪は「まっすぐに飛んだ時のドライバーショットを見てもらいたいですね」と、観戦に訪れるファンへアピール。立浪は芯に当たれば280~290ヤードは飛ぶという。ツアーで戦う選手の中でも290ヤードは飛ぶ部類に入る。

初日のラウンドは立浪が12時50分に高山準平上田諭尉と1番から。桑田はH.W.リュー(韓国)、野上貴夫と13時に10番ティからスタートすることになった。(三重県いなべ市/本橋英治)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 TOSHIN GOLF TOURNAMENT IN 涼仙




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
`2020年 ニュースランキング
2020年上半期にお届けしたさまざまなニュースの中から、もっとも読まれた記事を厳選。未曾有の事態に直面した半年間を、ランキング形式で振り返ります。1位に輝いたニュースは…?

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!